
--
-----

I'll be back. (たぶん)

2010
05-01
ブログ放置しすぎた! (゚д゚;) 

初めて見た! 恐怖の1ヶ月更新しないと出現する広告


ってなわけで、お久しぶりです。

みなさん こまんたれぶー?(・∀・) 世間はGWですね。みなさんはどちらへ行かれるor行かれたのでしょうか。
私は石川県に来ております。その辺を気の赴くままにふらふらとドライブしております。


3月末の引越しから随分放置してしまいましたー。ブログに限らずGEのほうもですが。

放置してたのは、ちょっと大人の事情で忙しかったのですよ( ´ー`)

本業であばばばばになってたりー、私事もひっくるめていろいろ、その他もろもろ。
正直ブログとかGEとかをやってる余裕がありませんでした。いろんな意味で。


ついでに、母方の祖母の面倒もみないとならなくなったので、てんてこ舞いです\(´ー`)/
あ、てんてこ舞いって久々に使ったな。これ死語?

ってか、ばーちゃん、ボケすぎだろ\(^o^)/
10段階で言えば、レベル6かそこら?(※一人暮らしは危険がいっぱいなレベル

ちなみに私には妹がいるのですが、ばーちゃんは妹を認識できないらしく、

「あんた誰ね?」

説明して「ああ、そうだったそうだった。思い出した思い出した」

・・・3分後

「あんた誰?」

(ノ∀`)

私のことはハッキリと覚えているようです(´∀`)

その辺の話はまた追々記事にしていきますかね(気が向いたら)



久々にブログを更新しましたが、今日これで復活ということではなく、リアル事情が落ち着くだろうと思うのが
5月末なので、復活はそのへんってことで。


[I'll be back. (たぶん)]の続きを読む



(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


