
--
-----

遠出~

2009
09-12
先月に行ったとこの写真。

Q:ここはどこでしょう?
123456789456.jpg


A:琵琶湖(東側の湖岸。滋賀県大の近くだったかな?)

8月下旬に、石川県のばーちゃんの見舞い(現在入院中)に行ってきたのですが、思いつきで滋賀県まで行くことに(笑
これはその途中での撮影。なぜかモノクロになっちゃった(ノ∀`) ま、いいや。

湖岸道路沿いにあった公園みたいなところにクルマを止めて、砂浜をてきとーにうろうろしてたのですが、誰もいねえ・・・。泳いでいる人もなし・・・と思ったら、犬と散歩してる初老の男性とすれ違ったっけ。

そのまま1時間くらい浜辺にいたかな。
湖を眺めるのにも飽きたので、近くのホームセンターでゴハン食って、そろそろ帰るかーと国道8号線をちんたらと北上。
しかし下の道に飽きたので、武生ICから北陸自動車道あがって、金沢森本ICまでぴゅー。
また下の道をチンタラ走って、もう1回ばーちゃんとこに顔出して、夜になってから高速でイッキに東京へ。
大移動したなあ(´`)


あ、GEネタは今回ありません(・∀・)

次回にでも。

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


