
--
-----

もういらないです。

2014
11-21
capture_20141120_204916_643.jpg

capture_20141120_204935_439.jpg

混沌Ex走ってたらジェミニで会長がポロっと。

純粋火力の蒼ルディンと違ってバフ役なので、2つ以上は完全なネタになるのでいりません。
どうせなら売れるほうのカードを・・・。

かいちょー持ってない党員は絶句してました。



capture_20141120_223400_522.jpg
アプデで売却額が設定されたので売り飛ばしましたが、100Mくらいにならないものか。
というか自家門用カードという設定自体いらないですね。


あと、蒼ルディンのメテオシャワーのスキル効果範囲拡大&ルディン用AFが会長・蒼にも使用可能になったのは地味にありがたい。





今週のメンテでトンファーキャラのロレッタが実装しましたが、まだカード出ません。
トンファー武器コスチケは倉庫に眠ってますが、自分で使うか売り飛ばすかはロレッタ手に入れてから考えます。


capture_20141120_222132_525.jpg
あと、暗黒の司祭の仕様が報酬修正に伴って変わったらしく、シャウトオブデスなるデバフをいれてくるっぽい。
公式にはルレ報酬変更としか書いてないですね。

ミッション内にいるプレイヤーに常時入れてくるようなので、火力下がってクリアタイムが少し遅くなりました。
ナニコノイヤガラセ。

さらに、いつもの盾役の党員曰くリデンプションをデバフで消されるとかどうとか。
最初、いつもよりぴよってるので何を遊んでいるのだろうと思っていました。

なにかギミックがあるのか、デバフ解除する方法があるのかは今のところわかりません。

そしてなにか報酬が変わったような気も、しません。
相変わらず自家門用ミレーユだらけ。




|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


