スポンサーサイト

--
-----

ELブリナックル&レッグガードとストラタアクセ

2014
11-25
混沌Exで出たELブリナックルとレッグガードレシピですが、党内に36等級以上のモノを持っている人はおらず、マケでの値段もアレなので売らずに製造することに。

射撃と魔法の36結晶はあるのですがなぜか近接36がなく、33武器を製造してみるもどれもこれも+5ばかり。
強化してもさっぱり成功しないなど、いろいろありましたが党員の協力もあってなんとか製造。

capture_20141121_005430_102.jpg

capture_20141124_130443_760.jpg
レッグガードは+7になったのですがナックルは+5・・・。ボネさん力尽きたのね( ´-`)

レッグガードは当然風雷グラシ用。
格闘キャラは今までまったくと言っていいほど使ったことがありません。
グラシは好きだったのでいつか使いたいと思いつつも武器がないので結局バラック放置・・・・でしたがコレで使えるはず。
ミディアム特化にしたのでバハマル神人森か訓練所昼で遊べるかな。

ナックルはロン用でデバッファーとして。ちょうど自己バフに等級上昇が追加されたのでタイムリーでした。
リサ以外のデバッファーもちょくちょく育てていかないと。


初のELブリ武器がナックルとレッグガードでした。どうせ作るなら火炎腕輪とか考えてたのですけどね。



capture_20141122_224148_740.jpg
あと、グローブゲットによりストラタアクセ(知能)セットが完成。最近の魔法火力構成の3ルディンにいい感じです。

capture_20141124_132323_023.jpg
SSだと近接キャラに装備してんですけどね。


物理火力構成のWパニ用技術セットも作りたいと思うのですが、しばらくずっと貯金で強化もエンチャもできなかったので、ちょっとパーっと散財してからまた城モントロへアクセ入札に出ようかと思います。


遺跡ハードでも混沌Exでも党モントロでもレシピさっぱりでない・・・。

ところでグローブとブーツって製造でも結晶体がめんどくさいですけど、エンチャもだるいですよね。
OPが5コあるのであんまり使わないロイヤルスタビでエンチャしてますが、最高値付近が揃わない揃わない。


そういえば暗黒のシャドウなんとかデバフですが、ヴァレリアのリデンプションで解除できるみたいですね。
とはいえ、盾の人いわくリデンプションしててもシャドウオブデスで上書きされてぴよるとかなんとか。
通常攻撃にも夢遊病だけでなくシャドウなんとかデバフついてるのかな?
ミッション内にはなにかデバフを無効化できるギミックもありそうもなかったので、ヴァレリアで消し続けるしかないのでしょうか。

その前に、ディアブロ本当にここで出るの?



|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


