fc2ブログ

雪山とサル

2009
09-15
ストックしていたスコッチ(バランタイン ファイネスト)が切れたので、帰りに酒屋に寄りました。

また同じの買おうかなあと思ったのですが、たまにはアイリッシュにするかなと、これを購入。
DCF_0014 (2)

帰ってきて冷凍庫をあけたら、ロックアイスがなかった(ノ∀`)
仕方ないのでストレートでやります。

というわけで以下GEネタ。
最近はバハマル地下で放置するのも飽きたので、気分転換に凍てつく平原行ってみたりもしています。

capture_00046.jpg

サルばっか! マップのど真ん中だともっとサルばっか。

(場所によりますが)沸きが結構よくて、経験値時給効率はバハマル地下と大差ないです。
Ex 50%までが適正ですね。60%以降は効率がガタッと落ちます。

エリゴが硬い上にふっ飛ばしスキルを多用してくるので、火力がないと大変。エリートエリゴとか沸くとあばばばばばばば。

あと、氷のおたまじゃくしみたいなの(アヴァランチェ?)からはたまに凍結くらいますね。

ここはメガアイダニウムとゴールドランプが落ちるので、半放置でちょこちょこ拾ってるとおいしいです。
製造したい100EL(ELベヒモスとか)がいくらかあるので、ちまちま通ってメガアイダをためようかと思います。

マケで買うと1個90kくらいですからね(´`)

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム