
--
-----

新イベントミッション(リボ編)

2009
09-17
先日のメンテから新しいイベントがきたようですね。

街にモンスターが攻めてきたから退治してくれとかどーとか。
プロN企画のレイドミッションイベントって、これのことでしょうか。

とりあえず一番難易度の低いリボから突撃。
クイーンズゲート入口近くにリスポン。


ヒルジャイアント
capture_00046_20090916235225.jpg
でかいだけ。攻撃はほぼ全てペチるのでほぼノーダメで終了。

ディロスラテム
capture_00221.jpg
気が付いたらリバース食らってた。でもすぐ終わった。32チップとか出た・・・。

ホセ&うんぼ&ボネ
capture_00309.jpg
・・・オレのケツは貸さないぜ(´`)


ホセの大砲で吹っ飛ばされまくりましたが、弱いのか一瞬で撃破。
ボネだけ硬かったかな? 防御220くらいあったかも。上級コロシアムと同じステかな?

結局、92チップ2枚、80装備やらゴミレシピやらが出て終了。
ミッション終わった後、クレアに話しかけてもらえる報酬は、ベテランチップ2枚と名声300でした。

リボはVtでそこそこな装備があれば十分ソロ可能な程度でしょうか(・∀・)
NPCからの成功報酬はおそらくランダムだろうから、1日1回でイベント期間中やりつづけてたら、そこそこおいしいんじゃないかと思います。


ところで、最初のクレアの話だと、パパ(ボネ)とお茶しに来たらリボにモンスターが沸いて、それを処理してくれって話・・・あれっ、あれあれ、あれ (゚∀。)?
なんで最後のボスがボネなんだろう・・・。深く考えると怖くなってきたのでヤメます。


ホントはそのままコインとオーシュのミッションに突っ込んだのですが、長くなるので続きはまた後日。

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


