
--
-----

混沌

2009
09-18
実験室で、硝酸の入った試験管の口を不用意に親指で「フタ」しちゃったので、親指のハラに黄色いワッカができてしまいました。

おかげで「なんで親指に黄色いマジックで○かいてんの?」って聞かれまくることに。
やれやれ、しばらく黄色いままだぜ・・・(´`)

指が黄色くなったのはキサントプロテイン反応です。ここ試験にでますよ(´`)

さて、コインとオーシュのイベントを続きで。
コインブラ(難易度:中)
capture_00407.jpg
難事件のかほりをかぎ付けて、はるばるコインまでやってきた迷探偵ぐるとるで。
・・・ホームズ? 最後の一文、何かおかしくないかい?(´д`;)


capture_00328.jpg
とんだ先にいきなりでかいのが2体。画面に収まらないよっ。
ていうか、なんでこんな狭いところにいるんだ。ついでにここ、移動可能エリア狭すぎですよ。

capture_00341.jpg
キメラはかかった時間的に上級PYのキメラと同じかな?

capture_00346.jpg
デカラビア。カースもらうけど、さして脅威とも感じることもなく、キメラよりやわらかいのであっさり昇天。

気が付いたらELデモスレハンドルひろってました。


つぎオーシュ(難易度:高)
capture_00417.jpg
ビセンテリオと芸術を熱く語りにきたアンドレせんせえ。モンスターのせいでインスピレーションが沸かない? これは新大陸の一大事。
ワタクシめがモンスターどもをぶちのめして参りましょう。
グロテスク&テリブルなモンスターってなんだろなーと思いつつ出撃。

なんだゲレロか。よゆー(´∀`*)






capture_00353.jpg
って思ってたら5匹固まってた(´∀`;)
大して痛くはないのですが、スキル食らうとダウンくらっちゃうのでちょっと鬱陶しい。


ゲレロをぶちのめしたらカオススケルトン出現。
いやな予感してたんだ。ゲレロ大量沸きに続いて、骨もいっぱいいるとかさ。

いっぱいじゃなかったけど3つ重なってました(´д`;)
1匹ずつ釣ろうとしたけど、出現地点からまるで動きません\(^o^)/
しかたないのでゴリ押し開始、氷漬けくらいまくり。死ぬ気でやってたので、スケルトンからSSなし。
死ぬ気で骨倒したら、ジェネラルガード2匹沸いて、えええええええええええ(д) ゚ ゚

途中でPOTが切れ、ついでに気力も底付いたので退場。オーシュソロは無理だった・・・・。

オーシュのは野良なんかでいこうかと思います(´`)

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


