
--
-----

死者の大地クエ その1

2009
10-11
アップデートだのなんだので、クエの話忘れてた・・(´`)
というわけで、死者の大地なお話。

capture_00364.jpg
以前は、ロストルドス入口は壊れた船の入り組んだところにあって少々分かりにくかったのですが、コロニー入口がすぐそばにできてしまったので、たいへん分かりやすくて結構です。


NPCマンモスマモンスが入口の門番。どうみてもトポロのザコですが。

オタイト香水を使ってない(以前はブルロン状態でないと)と、
capture_00367.jpg

capture_00375.jpg
と言われてしまいます。
ブルロンの頭領に向かってナメた口をきいてくれやがりますが、いくらカート様でも香水がないとどうしても入れません。

仕方なく回収箱産の香水を使うと・・・
capture_00406.jpg
・・・オタイト香水って血の匂いがするんですね(´`)


capture_00414.jpg
「同じ匂いのする」者にはフレンドリーな対応に。案内されるまま中へ。

capture_00416.jpg

久しぶりのロストルドス。今は香水使わないとロストルドスにすら入れないので、ただの課金マップに。
今どきEL92作る人も少ないと思うので、クエをやったらそれっきりであろう、死にマップと化してます。

中にいるNPCは、うさんくさい男カルロスと、暗い表情の老人、名射手ジョニー。
ジョニーに話しかけると、碑石1個もらえます。前はブルロン背中コス製造NPCでした 。


さて、壊れた船に潜伏するご本尊(本家)に会いに行きます。
capture_00475.jpg
なんだかリンドンとの間に因縁があるようで。

capture_00480.jpg
capture_00484.jpg
ああ、車輪つけてないとダメでしたね。

capture_00496.jpg
苦痛・・・。前は車輪製造ものすごくマゾかったんですけど、今はないからねえ。
ああ、課金アイテム手に入れるのが苦痛ですね、ハイ(´`)

capture_00498.jpg

capture_00518.jpg

彼の手下と疑われてますが、そうでないことの証明をしないと話が進まないので受諾。

老人に話しかけると死者の大地に飛べるわけですが、いつぞやのアップデートで入場地点が3つになったようで。一番上の選択肢だと、入口近く。

粉を使って飛んだ先には・・・
capture_01100.jpg
いきなりグロ失礼(´`) 

ここのザコは基本的に足がトロく、強さもトポロのザコ程度で、そのへんをヨロヨロノタノタしてるんで、遠距離攻撃キャラ連れてくると近寄られる前に倒せます。
カースアンデッドスルジャーはそこかしこにフラフラしてるのですぐ終わりますが、ガンナーはあんまり沸いてないので、多少走り回って探す必要があります。

さて、ゾンビハントを終えてロストルドスへ戻ると、
capture_00554.jpg

capture_00558.jpg

capture_00561.jpg
さっきのミュエルトスはおつかいにいって帰ってこれなくなった方々なわけですか(´`)

capture_00564.jpg

本家が自分の部下にしてやろうと仰るのに対し、逆に本家を部下にしてやろうとのたまう白カート。
なんてったってこっちはマスターですから、本家より強いかもしれません。

そして本家との戦い。
capture_00575.jpg

リッパーか本家どちらの攻撃かは忘れましたが、一発くらっても耐えてたのでPOT連打してりゃ死なないんじゃねーかと思ってみるも、2撃目で撃沈。 あっさりと返り討ちにされました。

等級260とかひでえ。
本家はマスターとかそういうものを超越した存在でした(´`)
capture_00584.jpg
※クエのここでは誰もが必ずぶちのめされます。

さて、長くなったので次回に続きます。

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


