スポンサーサイト

--
-----

穴あけ

2009
09-29
今日のメンテでイベントミッションが終わりましたね。

報酬は・・・90Lvの経験値カードが一番多かったかな?
一番欲しかったFeso石はさっぱりでした(ノ∀`)

報酬のソケット安定剤8個を使って、インベントリにあったモノに穴をぶち抜いてみました。

・1Sで放置されていたELBDがストレートで3S成功
・Wizルノ一発で2S成功
・ELビームガンで残り全部使って3S成功

一応、穴を全部開けたかった装備は完成。しかし穴にぶち込むルミンがないので、現在デカい風穴が開いております・・・(´`)

どうでもいいゴミルミンでもハメておきましょうかね・・・
ところで前回悪エミの話を書いたのですが、改めて散歩道。の情報ページをみてみたら、

もしかして、ファーストエイドがない・・・?

00773.jpg

ページのテキストにはファーストエイドがありますが、SSではないような・・・?

さすがに蘇生もできたら反則すぎるかとも思いましたが、エクイテスとハンギングが使えて蘇生までできちゃう反則な子もいるしなぁ・・・

軽く情報漁ってみるも、スタンスデータはみつからず。

ファーストエイドの有無は、実装までのお楽しみにしときますかね(´`)

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


