
--
-----

ナマムギ ナマゴメ ナマハゲ

2009
10-22
恒例のハゲナマイベントがきましたね。
ハーフ大佐・・・しかしどのへんがハーフなんだろう・・・?

エキスパコースで地下水路SQ就職が簡単かつ一番ウマいようですが、SQ参加が面倒なのでマスター推奨コースで。
ルーン拾いついでにとエラクへ。・・・全然いません(´д`;)
というわけで、ほとんどやってない。

capture_00275.jpg
ナマハゲといえば秋田。きりたんぽ食べたい(´`)
グラシャルバルキリーの顔って、ファイ女に似てません?


最近他にやったことといえば・・・
うなぎ
capture_00490.jpg
日曜の朝、放置の様子見にきたらアヴァがいたので、叩き壊して2F行ったらたまごめっけ。
んで討伐。ドロップはお察し・・・全部NPC売り(ノ∀`)
久しぶりに遭ったのに・・・

途中、間違えてアンチマジック張って、「やべぇ、死ぬ!」って焦ったけど、POT叩きで耐えられるようになってました(´`)
エミをスカに変えてコンソリかけたらもっと時間短縮できそーですけど、2,30秒ごとにPF掛けなおすほうが楽&安上がりな気がするのでこれでいいや。
スタン食らってPOT飲めなくなるとやっぱり怖い。
プログレヘルスフィラー? なんですかそれ(´∀`)


天井 天上ベスパ狩り
天上チケットが安めで売ってたので、うまいと言われるベスパ狩りに初トライ。
初めての天上セデクレム。小部屋だらけ。
capture_00277.jpg
状態異常が割と簡単に入るので、プロボでタゲ固定しなくても狩るのはさほど難しくもなく。
スタン・ヤケド・致命傷・ブラインドあたりは入りました。他のもたぶん入るはず。

ステロとトライアンフィラー(イベント用)、スカフルバフで1匹の所要時間3分半だったかな。
たまに火傷入らなくてアマクラ→スキル被弾であっさり焦げたりもしましたけど(´∀`)
ベスパはガードあるんで、魔法攻撃系キャラつれていくと効率的です。

調子に乗ってまとめ狩りやりはじめたけど、FW連打の指がもげそうに。
これ、腕輪がアンデッド特化ならもっと時間短縮できるよなあ。

ところで、グリムリッパーは「致命傷」を入れる特殊技能を持っていたようです。


氷魔塔
ナマハゲで氷魔塔の人面犬(?)の存在を思い出したので、久しぶりに1Fへ。
capture_00487.jpg
とりあえず奥まで突っ走ったら大佐と人面犬が大量に釣れちゃったの図

昔は(ノヴィア封印に挑戦した頃だからVt~Exなりたて頃)杖もったヴァルキリーのアースクエイク一撃でぶっ殺されてましたが、今は余裕で耐えられるように。

1Fを走り回って不気味なワンコをぶっ叩いて霊魂石拾い。気が付いたら石が40個。

石もった状態だと動きがヌルヌルして楽しいです(・∀・)

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


