スポンサーサイト

--
-----

Dia de Los Muertos

2009
11-02
Dia de Los Muertos

11月2日、カトリックの死者の日ですね。
あ、私はキリスト教徒じゃないです(・∀・)
仏教徒でもないです。そもそも神の存在なんぞ信じていませんので。

GEでもハロウィンイベントが始まりました。

とりあえず受けてみたら、リッパーとフォビタン狩って来いって言われたので、WPの空きを確保してフェルッチオウォールとセレステ湖を記録。
ハントを終えて2回目・・・セレステ湖でフォビタンをいくら狩ってもカウントされないことに気が付いてクエ欄を見た私。

討伐Mobってリッパーとフォビタンだけじゃないのかよ(´д`;)

割れ地はセレステの隣だからいいとして、スカルラプターとかどこよ? ウスティウル4区・・・

イベントのためのWPを取る気にならないので、気が向いたときだけやろうかなと思います(´`)

まあ、コス9個は確実に手に入るので、回収箱産アイテム狙いならおいしいイベントかな。
もらったコスを回収箱にねじ込むも期間羽ばかり。バレロンとかバラック増量とか出ないのか。

なかなか入らなくて少々イライラしながら突っ込んでいたらオタイト香水ゲット。
そんなわけで、ハロウィン的なエリア「ロス トルドス」へ特に用事もないのに行きました。

どうでもいいけどロス トルドスはアルゼンチンに実在するようです。スペイン(GE内ではベスパニョーラ)がこの辺を植民地化しだしたのが16世紀はじめだったかな。世界史なんて高校以来(´∀`)
http://en.wikipedia.org/wiki/Los_Toldos

入ってまずやることは、あの御仁にご挨拶です。ハロウィンっぽいカッコして。
capture_00308.jpg
誰もお菓子を要求していないという。

capture_00337.jpg
ベスパニョーラとリンドン男爵を潰すことしか考えていないカート様は全く相手にしてくれませんでした。

神秘粉がないので死者の大地には入ってません。
この前のアプデでエンジェルハートとかのレシピが価格改定したので、EL92武器レシピも・・・
やっぱりしてなかった・・・。


とりあえず焚き火に当たって帰ってきました。
capture_00389.jpg


今回のガチャのハロウィンシルクハット、6Mくらいで露店にあったんで買いました。
スカにつけたらなぜか髪が伸びるので、ブラウンプレから乗り換えました。
capture_00359.jpg
ヘレナの帽子とそっくり。


おまけ
capture_00350.jpg
これぞ本当のジャックオーランタン。


かぼちゃ頭がインベントリを圧迫していたので、ロストルドスに大量に不法投棄して逃げたのは私です。


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


