
--
-----

死者の大地クエ その4

2009
11-14
(前回までのあらすじ)
廃村の調査に出かけたらモントロがでてきたー(´∀`)
とりあえずタコっといたー(´∀`)

というわけで本家に報告。

(´∀`)ノ せんせえ! 廃村の調査に行ったらモントロがでました!!
001.jpg

以下、カート様のおもしろいお話
002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg
パン工場云々の例えがなんか微妙ですぜ旦那、と思ったけど、言ったら殴られるかもしれないので黙っておこう。

007.jpg

008.jpg

なるほど、これは面白い話。ここにきて謎がいくらか解けてきました。

3年戦争時、大きな戦果を上げたリンドン直轄部隊の正体は、なんとオタイトの力を利用したミュエルトス
そしてその直轄部隊の指揮官がカート。

そのカートがベスパニョーラ・・・リンドンを憎み、世俗を離れロストルドスに篭り続けている理由は、ベスパニョーラの暗部、リンドンの悪事を知りすぎているために、抹殺されようとしているから・・。

そしてモントロが死者の大地に現れるのは、ミュエルトスを製造しているから、と。
会話の冒頭、「私の予想とは異なるな」とカートが言っていましたが、彼の予想ではリンドンだったのでしょうか。


まあ、とりあえずモントロをぶちのめしにいきましょう。
再び北西の村の中央でインビジPOT飲んでウロウロするとミッション開始。

前回と似たよーな感じで始まりますが、今回はザコなし&NPCの会話アリ。

001_20091114040027.jpg
あら、お知り合いだったのね。

a001.jpg
リンドンの養子だったのか。あと、文字が収まってないです

002_20091114040026.jpg

003_20091114040025.jpg

004_20091114040025.jpg

005_20091114040024.jpg

006_20091114040248.jpg

007_20091114040248.jpg
とてもアブナイ発言に聞こえます(´`;)

008_20091114040247.jpg

009.jpg
ついでにもじゃもじゃパーマも施された説あり

010.jpg
どうやらエデュも3年戦争に関係・・・モントロに因縁があるようで。

それにしても、モントロ先生は HENTAI ですね(・∀・)


長い会話の後、やっとで戦闘開始。今回はNPCの2人も参戦してくれます。
a002.jpg
なので、後はNPCに任せて高みの見物を決め込もう(´∀`)


・・
・・・

a003.jpg
その時、リアルにコーヒー入れていたのですが、戻ってきたらNPCが死んでるじゃないか。
コーヒー入れ終わって帰ってくる頃にはモントロはやられているはずだったのに・・・。
どうやら、「この時」のNPCはステが等級3ケタとかじゃなかったようで。

a004.jpg
ぶちのめしたけど、また逃げられてしまいました。

これは・・・、ロストルドス帰ったら本家に怒られそうです・・・(´⌒`;)


NPCの会話が多い回は長ったらしくなります。

次回につづく

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


