
--
-----

Steel Series SX 買っちまった

2009
09-02
マウスパッド買いかえました(´`)

今まで使ってたパッド(エアーパッドプロⅢ)は、使用感は割と気に入ってたんですが、表面が微妙に磨り減っていたし、サイズにも不満があったので。

自分は基本的にはローセンシ(低解像度)でマウスを大きく動かすタイプなので、マウスパッドが広くないとやりづらい。
かといって、狭い机の上にディスプレイ、PC本体、フルサイズキーボードと乗せてると、あんまりでかいのは置けないわけで。仕方なくそこそこの大きさのものを使うしかないわけで。

ふらっと出かけた某電気屋で(A4用紙買いにいった)、バカっぴろいサイズでアルミ製のSteel Series SX見つけちゃったので、衝動買い。
あれっおかしいな・・・千円札1枚の予定だったのに7枚飛んでったよ・・・?(ノ∀`)

買って帰って狭い机の上をいろいろ配置替えすること10分、パッドのおき場所を(無理矢理)確保。
さあ、たぶん最も高価なパッドの実力は如何に・・・? 大して変わらなかったら、買った私はおバカさんですよ(ノ∀`)
たかがマウスパッドに7000円も出す必要なんて・・・・・・ありました(´`*)


メチャ滑る。今までのやつよりずっと滑る。でも滑りすぎて止まらないんじゃないかってことは、ない。
んでもってデタラメに広い。面積は前のパッドの2倍以上? 可動範囲が広くて幸せになれた(´`)
やっぱりだだっぴろいのが一番いい。
あと、金属製ゆえ手首がひんやりしてきもちいい(´`)

買ってよかった(´∀`)

ただ、潤滑グリス(シリコンオイルみたいなサラッとした系)っぽいのが表面にぬったくってあるので、
気になる人は使用前にティッシュで軽くふき取るといいかも、よくないかも。

金属製だから耐久性も高いことだろう。Steel公式に「一生涯使える」とかあるんで、こきつかってやろうと思います(´`)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


