
--
-----

死者の大地クエ その5

2009
11-22
この頃夜の冷え込みが厳しくなってまいりました。

先日、しまってある電気ストーブを引っ張り出してきたのですが、スイッチ入れても動きません。
壊れやがった・・・(´Д`;)

仕方ないのでどっかそのへんのホームセンターで新しいのを購入。
これで凍死しなくてすみそうです(´∀`)

というわけで以下GEの話。


(前回までのあらすじ)
ぶちのめす前にモントロに逃げられてしまいましたー

恐る恐るロストルドスへ帰ると・・・

capture001.jpg
ああー、やっぱりお怒りのようです。

cap002.jpg

cap003.jpg
そして、編入クエ中おそらく一番かったるい部分へ・・・。

暗い表情の老人(めんどいので以後じっちゃんと略)からハントクエを受けて死者の大地へ行きます。

ハントクエを受けずに死者の大地へ飛んでいくと、神秘粉を無駄にするので気をつけましょう。

ハントクエ繰り返している途中でぼーっとしてきて、1回やらかしました・・・(ノ∀`)
死者の大地へ飛んでゾンビを狩るわけですが、今回もハント対象はカースアンデッド系。
基本キャラのミュエルトスなんとかは、ハント対象になることもなく、このクエではまったくもってどうでもいいようで。

しかし、カースアンデッドソルジャーがリンドン直属のアンデッド部隊を構成していたとしたら、こんな弱くていいんだろうか・・・。
あ、こいつらはモントロ曰く失敗作だからザコでいいのか(´`)

capture004.jpg
リッパーに手伝わせてみたのですが、足が遅くて激しく微妙。
ゾンビもリッパーも足が遅いので、全然使えねぇ ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

フェルッチオウォールにいるリッパーくらいに足が速ければ・・・。


アンデッドを100匹狩れば1回のハントは終了。ロストルドスへ戻ってじっちゃんに渡すとピュアオタイト1個に変換してくれます。
capture002.jpg

capture005.jpg
じっちゃんがたまに本気出すと2個作ってくれます。確率的に2~3割程度?


死者の大地⇔ロストルドスを往復して、ピュアオタイトが10個できたのでカート様に渡しにいきます。
capture_01107.jpg
前々から気になっていました。じっちゃんって何者なんですか? とついでに聞いてみる。

capture006.jpg
詳しくは教えてくれなかった・・・。

cap001.jpg
2度も言うくらいなんで、相当お急ぎのご様子。速達ですね。


capture007.jpg
速達でお届けに参りましたっ

capture008.jpg

兄貴は手紙になんか書き足し、
capture009.jpg
重要な決断って何だ・・・? とりあえず、手紙もって帰る。


次回につづきます(´∀`)

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


