スポンサーサイト

--
-----

かーりんぐぱーむ

2009
11-27
月曜から水曜までリアルでアレでソレな感じだったので、GEのほうにはINすらしてませんでした(・∀・)
INしたら引退かと心配されました(・∀・)
2、3日いなかったくらいでそんな大げさな(・∀・)

借金なんてしてないのに、「引退する前に借金返して逝って下さい」ってササまで来ました(´Д`;)
ひどい・・・


さて、公式をみたら今月のガチャがきたようで。

天使長剣・レッグガード? 32長銃? とんふぁー? 全部どーでもいー(´`)


・・
・・・

・・・あれ、キュートカールがまた復活?
parm.jpg
よくみたら花がついてないぞ!

キュートカールは既に持ってるんですが、花なしVer.なんてこないものかと思ってたので、これは嬉しい。
花が全くダメとは思いませんが、ないほうがいいよなあと常々思っていました。



その昔、誰かが「頭に花が生えてると、凍てつくのサルと一緒にみえる」とか言ったのもあるかもしれません。

monkey.jpg
↑三姉妹のサル(見た目は凍てつくのとたぶん同じ)

わざわざサルの写真取りに行ったのですが、このサル、うろうろしてくれやがるのでなかなか真正面からのが取れなかったという。

ていうか、このサル、なんかこわい。首はどこいったよ?(´Д`;)



ガチャやらない子なのでいつもスルーしてるんですが、ヅラほしさに久々にうぇぶまねーをチャージ。

さてガチャってみるかーってところで、ヅラと100C15枚交換のマイクがあったのでササしてみたら・・・

交換できてしまいました(´∀`*)

現在の相場は30M前後? まさかこんな格安で手に入るとは思わなかった。

・・・ウェブマネー入れた意味がないじゃないか・・・。


さっそく装着してみる。
hair.jpg


花があるかないかだけの違いですが、それが重要なのです(´∀`)




ところで、キュートカールについてるのは・・・・これはマーガレットですか(違ったらどーしよ)。

なんとなくマーガレットの花言葉調べてみたら、恋占い・真実の愛・誠実な心

・・・ふーん(´`)


恋占い・・・そういや「スキ」「キライ」「スキ」・・・とかって花びらをブチブチちぎってくのがありましたね。

もう少し調べたらなんか面白いことをみっけたので引用。

>マーガレットの花弁の数は決まっておらず、だいたい5~20枚くらいの間なのですが、実はほとんどが奇数枚。
>だから、かなりの確率で「愛している」で終わることになるんですって。
>マーガレットというのは、ほんとうに素敵な花ですよね。

ははぁ・・・。奇数・・・そういえばフィボナッチ数ってのを思い出しました。
ヒマワリの種の数をらせんに沿って数えていくと・・・で有名なアレです。自然界の現象にはよくでてくるヤツですね。


さて、キュートカールはどうしようか。


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


