スポンサーサイト

--
-----

ひまつぶし

2009
12-07
場所はリボルドウェ地下水路、宮殿入口前。

宮殿メンバーの1人が街襲撃イベントをやってるので、終わるまで待つことに。


・・
・・・

することがないので、とりあえずインベントリをのぞいてみた。アンバーとスピネルがい~ろいろ。

アンバーとスピネルで戦わせてみよう(・∀・)

picture002.jpg
なんか実況も始まりました(・∀・)

SSとってなかったんですが、アリクイアンバー(割れ地かビアのコロニーハントでもらえるヤツ)と犬スピネル(リオン平原にいるようなLv60くらいのヤツ)の1試合目は、ワンコあっさり敗退。

お次、テトラ地下ダンジョンのユニ、プルックス。
ユニだからHPが多くてそこそこ時間掛かりましたが、アリクイ君難なく撃破。


3試合目、骸骨の巣1Fで拾ったスカルナイト。骨が一瞬で蒸発(´∀`;)


ここまででアリクイ3連勝。アリクイ連勝記録を破るモノは現れるのか・・・?

ってことで、どっかで拾ったコトミを投下。
picture004.jpg
コトミつえええええ。アリクイの連勝記録ここでストップ


Lv83ウィアードナイト。ユニだから多少は持ちこたえるだろうと思ったけど、そうでもなく。
picture005.jpg
(※)・・・実況の方が間違えていますが、正しくはウィアードナイトです

picture007.jpg
ベアワーカーも軽く返り討ちにされました(´Д`;)

カピバラマニアがカピバラ出せというので、出しましたよ。
114548.jpg


picture006.jpg
コトミの一撃で4000とかでてマス。

capture_00329.jpg
対するカピバラ、1000ちょっとしかダメ出してない。

スキル(ディズィーズ)食らうとゴッソリ持って行かれて、カピバラもやっぱり死亡。
その後、カピバラとベアワーカーを大量に出撃させるも全部戦死(ノ∀`) コトミの暴走は止まらない!


カピバラ10匹くらい犠牲にしたけど全然コトミ死なないなあと思ってステみたら、HP40万。

こりゃカピバラが束になって掛かっても無理だわーってことで
picture003.jpg
グリムリッパー先生の出番(・∀・)



リッパーがコトミを削っていくのをボケーっとみていたら、向こうで宮殿終わって出てきた人らでも祭りが。
picture009.jpg
コトミとか比べ物にならないものが出てるじゃないですか。

4~5人くらいでタコ殴りにされてるんですぐに終わるだろうなと思ってみてたら、なかなかアンコウ死なない。
ああそうか、スピネル産のアングラーはHPが6Mだったんですね。

見物してたら手出しOKと言われたので乱入(・∀・)
picture008.jpg


スピネルとアンバーのMob同士の戦いはなかなか楽しいじゃないですか(´∀`)
みなさんもやってみませう(´∀`)


※広い場所かつ近隣の方々へのご迷惑にならぬようお楽しみ下さい

地下水路みたいなとこでやるもんじゃないですね(´∀`;)
お騒がせしました(´Д`;)


|彡サッ

Trackback

Comment

うっはww 名前間違えてたんだ はずかしいw

なかなかあれは楽しかったですね。ひたすらSS撮っていましたよw
  • 2009-12-12│02:55 |
  • 実況の人 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
>実況の人

次はスワンプアングラースピネルをなんか別のスピネルと戦わせてみたいですねえ(・∀・)
  • 2009-12-14│22:36 |
  • Malicovich URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


