スポンサーサイト

--
-----

マーシャルアーツクエその2

2009
12-16
前回のつづきー(っ´∀`)っ


カート先生のお力をもってしても、ラバリーフは撃破ならず・・・(時間かければいけたのかもしれませんが、中の人が開始2分で投げました)。


そんなわけでカート先生を引っ込めて、魚様の出番です。

capture_00042-(2).jpg

capture_00057-(2).jpg

・・・(ノ∀`)



14.ラバリーフ

capture_00641.jpg

グラシが火力になるとも思えないので、魚ソロ。
アブソとグレイシャルランス(ドミ氷のスキル)を交互に撃っておしまい。


15.アインシュバー

capture_00246.jpg

( ゚∀゚)o彡゜アインシュバー! ( ゚∀゚)o彡゜アインシュバー!!   コイツ、全てが無意味にカッコいい(´∀`*)

言わずとしれた雷レイドのボス。本家より等級は上がっているものの、攻撃力はかなり落ちてます。
後ろに転がってるのは、エレクトロショック一発で蒸発したグラシエルロ。

ここも魚ソロ。あっという間に終了。

ところでアイン様、「頭の部分がエヴァ初号機に似てるよね」とフレが言っていたのですが、そういわれてみると・・・。


そしてそのまま最後の対戦相手へ・・・。


16.プリッツせんせえ

これが一番時間かかった・・・。
今のリボ襲撃イベントのプリッツ先生同様、近接攻撃だとコケまくります。イライラします。

そんでもってプリッツせんせえ、なんと属性抵抗全て80
capture_00331.jpg
ファイアウォールのダメがひどいことになった\(^o^)/


とりあえず、最後のプリッツ師匠のトコくらい、グラシにも活躍させてやろうとスカから防具奪って攻撃参加。
でもすぐコケる ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

魚とスカを、ファイとグレに替えようかと思いましたが、ここまできたらゴリ押しで・・・!


・・
・・・
数分後

あまりの削れなさにうんざりし、投げやりになって、なんとなくポゼ火のファイアボールでプリッツ師匠を転ばしまくって遊んでたら、茂みにハマったのか動かなくなってしまいました。何これ、バグ?(´∀`;)

よくわかりませんが、こちらの攻撃は当たるので攻撃続行。師匠が暴れなくなったので、FW当てやすくなって多少効率あがりました。
capture_00359-(2).jpg



プリッツ師匠とやり合っておそらく20分後・・・

capture_00362-(2).jpg

撃破!

完膚なきまでに師匠をタコりましたが、しばらくすると何事もなかったように起き上がりますのでご心配なく(・∀・)

火の島みたいなエリアからオーシュに飛ばされるので、探偵に話しかけてマーシャルアーツクエクリア!

グラシエルロ、焦げたまま放置でほとんど何もやってねぇ! 最初と最後の会話以外何もしてねぇ!


感想
言うほどこのクエ、たいしたことなかったなあ、と。まあ、POTは結構つかったのは確かですが。
純粋な盾キャラを入れとくと楽かもしれませんが、まあ、なくてもいけそうです(´`)


せっかくクエをクリアしたので、記念にスタンスを覚えようかと思いましたが、ふたご座はあるんですが、てんびん座がないので習得せず。

というか、散弾Exスタンスに必要なのがふたご座だったと思うので、散弾スタンスのためにとっておくことに。



これで悪エミ編入クエ発生条件は全てクリア(・∀・)
あとは実装されるだけ(・∀・)


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


