
--
-----

次期あっぷでーと

2009
12-18
もーいーくつねーるーとー おーしょーおーがーつー(・∀・) 雑煮食いたい・・・

今年ももう終わりですなあ(´`)・・・じゃなくって、あともう少しでアップデートが来ますね。

来るのは
・暗黒のえみりあ
・魚Exスタンス2種
・スカExスタンス
・死者の大地レイド

こんなもんでしょうか。



暗黒のえみりあ
クエ発生条件は全て終わっているので、あとは実装待つのみ。
アプデでエミの声が変わるらしいので、ぷろてくしょんふぃぃぃぃぃとはお別れですか(ノ∀`)
バカと賢者だけは変更なしでよかったのに・・・。


スタンス
イベントで証は適当にゲットしたので全て覚えさせることはできますが、魚Exスタンスはちょっと様子見でしょうか。
SP1300とか、マスターでステロ食ってV手ハメてあーしてこーしてやらないと届かないレベル。
消費媒体からしても、Pvオンリーで狩りには不向きなんじゃなかろうかと
エレメンタルスフィア試しに買ったらものすごいお金とられたー ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

とりあえず、ロザリオでも作ってこよーと思います(・∀・)


死者の大地レイド
死者の大地レイド実装と聞いて、その昔(セデクレム頃?)実装されるはずだったのに未実装のままな「ロードオブミュエルトス」が今回実装かと思ってたんですが、どうやら違ったみたいですね。
それにレイドではなく、「ミッション形式」の炎と氷の化身 シウルだかなんだか。

ge16.jpg
↑ロードオブミュエルトスとおぼしき物体


前にエデュ編入で死者の大地にいったときに、マップの矢印のところに、
capture_00663.jpg


capture_00664.jpg
ヘンな看板と8個の石畳を発見したので、これが死者の大地レイド開始場所なんだろうなと思っていたのです。


が、4Gamerの記事をみると、今回追加されるレイドミッション「炎と氷の化身 シウル」とやらは、ここが開始地点ではないっぽいですね。
010_20091218040747.jpg
追加されるレイドミッションの入口みたいですが、これはどうみても死者の大地中央の村だろうと。


ちなみに、死者の大地左上に唐突に生えてる看板ですが、クリックすると書いてあることが読めます。
以下内容SS

capture_00650.jpg

capture_00652.jpg

capture_00654.jpg

capture_00655.jpg

capture_00659.jpg

capture_00660.jpg

ロードオブミュエルトスのほうはレイドミッション形式ではないんでしょうけど、こっちはどうなるんだろう。

もう未実装のままなかったことになるのでしょうか?(´∀`)



あと、「公式ファンサイトリンク復活&GMがブログに・・・」と公式みたらあったんですが、なんかおもしろそーなんで、後日時間あるときにやってみようと思います(・∀・)


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


