スポンサーサイト

--
-----

暗黒のエミリアorですの。

2009
12-21
GMドラチェからのお題というなんだかおもしろそーなイベントがやってるよーなので、日曜日あたりにファンサイトリンクに登録申請してきました。

これ、ファンサイトリンク復活時だけのイベントかと思いきや、1ヶ月ごとにお題を変えて今後もやっていくのか・・・。
GMがプレイヤーのブログに訪問するってのは、他のオンラインゲーではやってないんじゃなかろうか。


先ほど公式サイトを見に行ったら本登録されているのを確認したわけですが、

キャプチャ2


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

な ん だ こ り ゃ ( ゚д゚ )

いつのまに細胞分裂して増えたんだ? 「'」は1個ずつしか入れた覚えないぞ!

まあ、いいや(´∀`)

ところでこれ、家門名じゃなくてアカウント取得時のニックネームなのね。
意味は、分かる人ならわかるだろう(´`)


で、GMドラチェからのお題、「暗黒エミリアorGMドラチェ どっちが好き?」なわけですが、

3分間考え込んだフリをした結果、暗黒のエミリアということで。

ダークな雰囲気のキャラは好きです(´∀`)



・・・(´∀`)

暗黒のGMドラチェとかないんですか?(・∀・)  あったら全力でそっちをプッシュします。

ところでGMって何人いましたっけ。

GMドラチェ
GMヒナケイ
GMカタルシス
GMイゴール
プロN先生(特別出演)

これくらいしか分からないや。



明日実装される暗黒エミリアですが、散歩道。情報だと韓国テストサーバーで仕様変更、下方修正が数回されており、巷で話題になっていましたね。


テストサーバーの仕様、各種攻撃スキルの威力修正はともかく、固有スキル「セーフガード」が「スキル・アイテム使用不可」ってのは完全にネタだろうと・・・。
それだったらインバナレブルのがいいじゃんよ、と。

その後、さらに更新されたテストサーバー仕様だと、「スキル使用不可」に変更。Lv11の攻撃等級+1も削除に。
今散歩道。をみたら、本国アップデートVer4.3.09があったんで、これで確定かな。

セーフガードの使い道は・・・行きはインバナ特攻、帰りはセーフガードという感じになるのでしょうか。


まあ、実装当初の仕様のままだと、無敵モードで突っ込んできてスキルをドッカンドッカン撃ち込んで、転がる死体の上で、( ゚∀゚)アハハハハハハハと高笑いする黒エミの姿がそこかしこに・・・。

強すぎてつまらんだろーけど、イメージ的にはそれくらい凶悪なほうがいいけど(笑


明日の日本実装仕様は、本国Ver4.3.09(下方修正済)なのか、既存(実装当初)のままなのかは、実際に編入するまでのお楽しみってことかな。


ところで、ツノはどこいった?
キャプチャ3

009_20091221192407.jpg



|彡サッ

Trackback

Comment

ファンサイトイベント参加ありがとうございます。
こんにちは、GMイゴールです。

グラナド・エスパダ プラス ファンサイトイベントに
ご参加ありがとうございます。

暗黒ドラチェは、同じ意見の方がいました!
なんだか不思議ですねー。

それでは、今後もグラナド・エスパダ プラスを
お楽しみください(^-^)v
  • 2009-12-24│21:24 |
  • GMイゴール URL
  • [edit]
Re: ファンサイトイベント参加ありがとうございます。
GMさんからコメントきてた~(・∀・)
ありがとうございます~



>暗黒ドラチェは、同じ意見の方がいました!
>なんだか不思議ですねー。

暗黒ドラッチェ!ドラッチェ!( ゚∀゚)o彡゜
みんな考えることは一緒なんです(笑

GEの運営がんばってください~
  • 2009-12-31│14:33 |
  • malicovich URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


