スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦慄のクリスマス

2009
12-31
はい、更新がものすげー遅れました。研究、月末の報告ゼミ云々でとてーも忙しかったのデース。
研究室に軟禁状態にある我々は、祝日とか世間のイベントとは基本的に無縁なのです(´`)

以下、ここ数日のできごと

23日:祝日らしい。でもそんなの関係ねー\(^o^)/
24日:イブらしい。でもそんなの関係ねー\(^o^)/ でも夜に研究室トンズラ、そのまま脱走(・∀・)
25日:クリスマスらしい。でもそんなの関係ねー\(^o^)/

25日の朝、何事もなかったかのように研究室に来たら、机の上に差し入れのワッフルと、クリスマスプレゼントと書かれたどうみても不審な箱が置かれてました。
開ける前から既にイヤな予感バリバリ(死語)。見なかったことにしようかとか、どっかに捨てちまおうかと。

結局箱をあけたら、
「夕方までに全部PDFにファイリングしといてください」というメモ書きと、

山のようにある資料が。

トンズラの代償は高くついた・・・(ノ∀`)

その後、めんどくせーとボヤきながら資料をファイリング。
午後からの研究室内クリスマスパーティーには終わらせるんだああああ、今日でケリつけて解放されるんだあああと、全員必死。

そして18時から予定通りクリスマスパーティー。隣の研究室の人もいくらか拉致る。
各自宅配のピザやらスーパーで買ってきたオードブル、酒を持ち寄り、飲めや食えやの祭に。

宴も最高潮に盛り上がって来たところで、ド○キかどっかで買ってきたというサンタガールコスを着ている、
お祭り大好きの宴会隊長&副隊長(酔うと大概暴走する)が暴れ始める。

「サンタガールのおかまをつくろーヽ(*´∀`)ノ」「つくろーーヽ(*´∀`)ノ」

(゚д゚;)  研究室に戦慄が走り、その場にいた男一同固まる。

そして犠牲者2名、σ(´∀`)とY田クン。外れた人間は安堵する。

「着替えてくるー」と宴会隊長らが隣の部屋へ・・・。

気が付いたら、その場にいた人らに拘束されてました。羽交い絞めにされて、着替えさせられて、ヅラかぶせられて、スネ毛まで剃られて、写真も撮られました。ハメられました。
Y田クンのほうは、ぐりぐりに化粧まで塗ったくられて、どうみても新宿2丁目のオカマです。

ひどい目にあった・・・。というか、おまえら来年覚えとけよ? ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク

そんなこんなでパーティしめて解散。

とりあえず年始まで休みなので、石川・新潟でスキースノボ、雪だるま製作、雪合戦やって遊んでます(・∀・)
元旦前後に天気は下り坂~らしいので、もっと積もるかな。


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。