
--
-----

新年あけおめことよろ

2010
01-05
年末~年始は親戚etcの家に行ってたのですが、本日戻りました。

既に正月ムードでもありませんが、今更ながらも新年のご挨拶をば。

1_20100105204137.jpg


正月といえば・・・



2
雑煮です。ひたすら食ってました。でもそんなに飽きがこないのは、中身が素朴だからでしょうか。
しかし、凍てつくのキャンプの鍋の中身は雑煮には見えない。


3.jpg
ゆーきだーるまー(・∀・)

童心に帰って、ばかでかい雪だるまを玄関先に作っておいたのですが、次の日みたらボコボコに潰されて無残な姿になってました\(^o^)/

スキースノボしたりと、久々に雪に触れておもろかったー(・∀・)




さてリアルネタはもういいとして、12/22のアップデート内容はある程度消化していますが、

4.jpg

capture_00854.jpg

そのお話は次回以降ということで(・∀・)


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


