
--
-----

わるい子えみりあ

2010
01-10
話はさかのぼって昨年12月末・・・

001_20100108033250.jpg

27時間後


002_20100108033429.jpg

003_20100108033429.jpg

004_20100108033428.jpg

005_20100108033428.jpg

006_20100108033428.jpg






というわけで、悪女・・・もとい暗黒エミリアです。
1987954887.jpg
カッコいい(・∀・)


アプデ後、コインブラの一角に突如出現した「エミリアの研究所」へ突撃。

編入クエの内容は、

お勉強のしすぎで 古代人だか星座だかの力の研究に没頭するあまり、二重人格の裏のほうが発現したエミリア。
ダークサイドに堕ちたエミリアを、迷探偵グルトルデが愛と正義の力で救う・・・というお話。

capture_00869.jpg
会話が終わると先制攻撃でスキル(たぶんサードエレメント)をぶち込まれます。

ここにでてくる暗黒エミリアのステ、なんと等級69。攻撃は大して痛くはないものの妙にタフ。
マーシャルアーツクエのボスとかなんだったの?(´-` )

構成はINTカトリ、グレ、迷探偵(Lv100)。カトリでタゲ取り、グレは後ろからパスパス撃つだけ。
ステロ、ミスティック、何かのイベントでもらった等級があがる羽、古代バフつきでクリア。

探偵は何をしていたかって?

ハッハー! 部屋の隅で腕立て伏せしてましたとも By ぐるとるで ぴーたーそん

・・・やることなかったんです(つд`)

エミを倒した後グルトルデで話しかけると会話が発生しますが、それなりに面白いです。



カードゲット後、さくっとマスターへ。スキル威力などはやはり下方修正されてる模様。
現在はちまちまマッドネス上げ中(現在Lv18)。使用感などはまた後々。



ついでにクリスマスイベントが来ていましたが、グれたエミリアがクリスマスツリーをぶっこわしたとかで。
007_20100110164015.jpg
20年ぶりに出てきたからって暴れすぎです(・∀・)


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


