
--
-----

ろざりお&ろす・とるどすー

2010
01-15
年明けてから、スカExスタンス「エンハンスドタクティクス」用のロザリオ製作にロス・トルドスへ行ってまいりました。


あれ・・・? なんか配置がおかしいぞ?
capture_01035.jpg
カルロスどこいったんだ(´Д`;)


capture_01038.jpg
回れ右したら、後ろにいた(´゚д゚`)

アプデで死者の大地レイド(ミッション)関連NPCが追加されたために、中の配置替えがあったようですね。
死者の大地クエの1話のSSを見ると、元の配置が分かります・・・って、エデュ編入クエの話完結させてなかった\(^o^)/
時間と気力と体力があったらやります。・・・・たぶん。

しかし門番、外のマンモスだかマモーだか忘れましたが、こいつら見た目からしてザコにしか見えません(´⌒`)
こんなので門番務まるのか・・・?


で、
埠頭への出口のところにゲート作らないで下さい⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
capture_01067.jpg
カルロスがいた場所に作ればいいじゃないか! 外出るのにちょっと苦労しちゃったぞ。
レイドは日曜の21~23時限定みたいで、入場可能時間になるとゲートが赤く光るそうですが、入ったのは日曜ではなかったため確認できず。


本題のロザリオ製作ですが、ピュアオタイトは既に50個ほどストックしていたので、じっちゃんからレシピ買ってその場で製造。今回は死者の大地には入っていません。

ロザリオ実装で神秘粉高騰ナンテコッタイ\(^o^)/ 黒色酸化物100個まとめてリングケースにしようとしてたのに\(^o^)/

ロザリオはエンチャしましたが、キッチンハイターも驚きの漂白力。真っ白率たけえ。盾エンチャ並に白くなりません?
とりあえずHPとSP増加つけてストップ。他にエンチャしたいものがあるので、ロザリオだけに金掛けてられないのです。


オタイト香水の効果時間がたっぷりあるので、我らがご本尊に新年のご挨拶を。
004_20100115061246.jpg


滞在時間1時間半程度にてロス・トルドスより退出。残りもったいねえ(´Д`;)


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


