スポンサーサイト

--
-----

復活

2010
08-08
7月23日夜にようやく復帰しました。
相変わらずコインブラはコインブラでした。癒されるわぁ(´∀`*)

capture_00174.jpg

どうやら次のアップデート、カスティアの前に帰ってきたようで。


復帰と同時にブログを書こうと思っていましたが、デザイン変更でCSSなんぞいじってたらまた遅れました(´∀`;)


GEには1ヶ月に1度くらいはちょこっと顔出してはいましたが、3ヶ月以上休止していたがために操作の類はほとんど忘れていました(ノ∀`)
そのへんのユニ・レイドソロで、今はたいぶ勘を取り戻しましたが。


前回のアプデの目玉であろう生カトリはまだ取ってません。
3月頃は、生カトリ実装に備えて「黒エミ同様、アプデ来た日に即編入」とかって言ってたんですけどね(笑

党員がトルシェー地下室レイドできないからさっさとクエやってこいって言うので、先日クエを受けてきたのですが、事前知識もないまま突撃。


1回目:入口でまったりしてたら、突然生えた回転刃によりミンチに遭って即退場(笑
2回目:中央まで進んでザコをぶん殴ってたら、気を抜いた瞬間にINTカトリ死亡。やっぱり退場


とりあえず雰囲気はつかんだので、次入ったときには攻略してくると思います。

Pvキャラの味付けなようですが、アンデッド短剣と、コス回収箱産古代チケットがいくらかあるので、編入したらサクっとマスターまでやってしまいますかね( ´ー`)



今年の日本列島は各地で猛暑となり、人もお亡くなりになっていますが、人以外にも死にそうなのが


ルーター



この前宮殿へついてったら、団長部屋前で落っこちました。


そしてある程度自然冷却するまで接続回復せず。


まぁ、6年前に買ったものを今まで酷使してきているので寿命の線も十分考えられますが・・・。

風当たりのいい場所へ移して、完全にお亡くなりになるまでダマシダマシ使おうと思います。


買い換えるとしたら今度はコイツかなー。


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


