
--
-----

そういえば・・・

2010
08-19
党員がネコの写真見せろとか言ってたので張っておこう( ´ー`)


060423_003159.jpg


|彡サッ
|∀・) ヒョコ



|∀・) あ、アプデ来ましたね。

アプデ時期が盆だったのでいろいろアレでソレな感じで、内容は大して消化してませんが、インターフェイスが変わったりマスタールームが消えてなくなったり・・・・・・。

インターフェイスは、一発でアクセスできなくなった部分に、地味にストレスを感じます(´Д`;)


とりあえず、有料アイテム使って取得するNPC、テリオ、白虎、アイラワン、ソソはカードをもらってきました。
無料取得クエはテリオ以外は楽勝。ジャックオーランタンとか、火の島入ってすぐ沸いてたんで、あっという間に終了。
問題の+7ソードは、30本目くらいで成功。


無料化するまで編入してなくてよかった・・・!




カスティア鉱山


党員に誘われてカスティア大陸とかいう場所へ。

大陸に初めて上陸したら、まずはお偉いさんに挨拶しないといけないらしくて。

capture_00321.jpg

・・・しばらく前にX箱360でやってたんで、空中近接格闘+4丁アウトレイジーのあの人にしか見えなかった(・∀・)


あ、Ex拳銃スタンスは4丁にしてください(´∀`)




そしてわけもわからず鉱山へ。

capture_00328_20100819112757.jpg
途中のバシリスク


SSはとってないんですが、最後のデカラビアを倒してクリア。廃墟とやらに飛ばされる。

capture_00330.jpg




宮殿やらトルシェー地下室やらのように、短時間でサクサク終わるモンだと思って入ってったんですが、
ゾーンマップ開いてイヤな予感(笑

中、広いじゃねえか!(゚д゚)


POTを補給していかなかったためにアルガスあたりからPOT切れ始めて、最後のほうはヒーリングポーション(450回復)とかマスキュア連打という\(^o^)/

物資はちゃんと補給しませう。最後死にまくって失礼しました(´Д`;)



カスティア鉱山は無料だと1日1回なようですが、時間がかかるんで毎日やりたいとは思わない、かなぁ。
ドロップも極めてうまいとも感じず、ワンサカもらえるという感じでもなさそーですし。
まぁ、まだ1回しか入ってないので分からないんですが。

クエを進めないともっと奥には入れないようなので、ちまちまと通いますかね( ´ー`)





P.S. アプデからものすごくラグくありませんかね?(´Д`;)

カスティア鉱山でも固まるし、宮殿なんかでもカックカクー\(^o^)/

新ワールドのせいかしら?( ´ー`)


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


