
--
-----

黒い兄貴

2010
08-25
(;゚д゚) 兄貴が白い人じゃなくなっただって・・・!?

つい1ヶ月ほど前のこと。
エデュアルドに黒いコスが来たという噂を聞いて私の脳裏に浮かんだのは・・・・・・



















capture_0214.jpg


まんまじゃねえか(´Д`;)

でもやってくれないかなって期待してた



サイフを握り締めてマケにすっ飛んでいってみると、あるじゃないですか。

capture_00177.jpg

割安だったので購入( ´ー`)


capture_00211.jpg


capture_00220.jpg


capture_00221_20100825122849.jpg


capture_00223.jpg


capture_00224.jpg

白い人をやめることは許されたようですが、もじゃもじゃをやめることは許されなかったようです( ´ー`)




おまけ

capture_00203.jpg

capture_00204.jpg

カレーは2日目だか3日目がうまいってのは、↑のアミノ酸によるものと、煮込み系は内容物が一度冷えるときに
味がしみ込むことによるそうで。

しかし、この話は海外ではあまり聞かないんだとか(´`)



同時期にガルシアと黒エミのコスも来ていたようで、どちらも初モノなので買おうかしらと思いましたが、エミコスはまったく見かけないので買えず。

ガルシアコス? エンチャしてたら買うお金なくなりましたッ(´∀`)



|彡サッ


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


