
--
-----

夏、終わりぬ

2010
09-19
気がつけば9月も半ば。
10月まで夏気分ですごせるかと思いきや、大雨やら台風やらがきて秋な天気になってまいりました。

この時期、夏に何かをやり残してきた気分になるのはなんでなんでしょうー。
一応、海なんかでコツコツ遊んできたはずなんですが。

・・・あ、山いってねぇや(゚д゚)



ブログ更新も1ヶ月に1回という頻度・・・。
ネタ切れではないのですよ。むしろネタがありすぎて記事化してないっていう。

入ってくるネタの量>記事にするスピード   \( ´ー`)/


そんなワケでちょっと昔のネタを出してみる。





魚用の水着を買ってみました。



capture_00801.jpg

ギガンテは相変わらず夏っすね( ´-`)



なぜ買ったのか・・・?


街中で水着+グラサン+コカトリス頭の変態WIZ男を発見する

「( ゚∀゚)ヤベェ! これは買わねばならない!」と思いアイテムモールを開く

購入ボタンを押す前にもう一度考えてみる(脳内BGM:よ~く考えよ~う お金は大事だよ~ ア○ラックCM)

すでに変態ルックな我が家門のWiz男にあえてこれ以上手を入れる必要などないことに気がつく

仕方ないので魚用を購入



・・・というわけです。

後々考えたら、スカ女用のがカッコよかったかもしれないと後悔は軽くしている(ノ∀`)


まあ、(おそらく)見た目涼しくなったし、華やかさが(たぶん)上がったのでよしとしよう(・∀・)


capture_00787.jpg
中世ヨーロッパの時代に合う合わないはともかく、走ってるときの手の位置が不自然で残念です( ´-`)




コインブラでフラフラしてたらフレに見つかって、一緒になんとなくギガンテへ。

capture_00193.jpg


capture_00198.jpg
ギガンテについてって溶けたカート先生

南国の風景にまるで溶け込まない先生のためにも、何か涼しそうなコスを開発してください(´-`)


撮影協力:フレンド S (頭に花が生えてるほう)



おまけ

↓党内の鋼鉄シリーズをありったけ集めてみたの図
capture_00703.jpg
一人違うのがいるけど気にしない。なぜにシモンの執務室なのかも気にしない。

EL92は30等級なのでメイン武器にはなりませんが放置用にはまだ使えます。
螺旋がく~るくる~(´∀`)


そういやロストルドスのEL鋼鉄レシピ、今も60Mだとか。
いい加減30Mでもいいんじゃないかと思うんですが・・・。


久しぶりの更新だってのに、ルネッサンスもアップデートもまるで関係ないっすね(´∀`)アハハ



|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


