
--
-----

いまさら るねっさんす

2010
10-04
どーも、おこーんにーちわー(´∀`)

ルネッサンスだか続ルネッサンスだかで、100↑エリアのMobが強化、経験値も上方修正され、ビアやバハマル地下放置がうまくなりました。
もう、古代骨とか行かなくていいくらい。

しかし、Mob強化に伴い放置の難易度も上がったために、ビア・バハマル地下といった有名放置エリアは閑古鳥が・・・。

まぁ、どこにでも放置できるような感じなので、放置しかける前に時間かからなくて済むのですが。

9月上旬から育成開始していたテリオとヘレナが先日Exに。天使楽器は借り物です。

capture_00268.jpg


ヘレナは元々100止まりの家門Lv要員だったのですが、ドミ系スタンスが使えるのが魚以外にも必要になってきたので万年バラックキャラ脱出。
一応、フォーガットゥンマジック覚えてみたのですが、オーブを食う割には威力がイマイチ。ドミ火で十分ですね( ´―`)


テリオは編入無料化時にカード取得。エヴォ雷っ子がINTカトリ以外にも欲しくて育成開始。
プレリュードRも2個そろえたし、あとはこいつらをマスターまで育てるだけ~。






さて、先日のガチャでは新エデュコスがまた登場。
あんまりスパンが開いてませんが、これまでコスがなかった反動でしょうか。
公式のイラストだと、どうみても孫悟空にしか見えないんですが・・・(´∀`;)

胴体コスは個人的に受け付けなかったので、ヅラだけ購入。

capture_00271.jpg

あんま変わらないような気もしますが、レイヤーを細かく入れたんでしょうか。

ガチャでダブったという党員から、8Mでコスセットを譲ると言われましたが、冗談でヅラだけ1Mで買いますといったら、1Mで買えてしまいました。


ヅラはありがたく大事に使わせていただきます。

マジで大事に使わせていただきます。m(_ _)m

でないと呪い殺されそうだ






次回予告

かとりーぬ・とるしぇー 

capture_00270.jpg


しぇー(´゚д゚`)




|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


