スポンサーサイト

--
-----

ある意味暖房器具

2010
11-09
ぐらぼのクーラー換装作業の間、昔使ってたぐらぼを挿しているわけですが、

8600GT(OC)→ 死に掛けなのでロクに動かない。お払い箱逝き

7300GS→ まだ死んでない。が、性能へっぽこすぎ&無駄に熱い\(^o^)/



とりあえず7300GSでやってますが、アンチエイリアスと異方性フィルタリング落としてようやくってレベルなので、作業が終わるまでは放置主体で(`゚Д゚´)




私信ですが、続きのとこに前回の記事の匿名コメントさんへの返信を。


7月末くらいに戻ってきてました(・∀・)
るねっさっーん!で結構かわりましたね、ええ。

積もる話が腐るほどあるから、とりあえずGE内でどうにかコンタクトとれないものだらうか・・・



|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


