スポンサーサイト

--
-----

カスティア エピソード 1 完了

2010
12-09
先日、カスティアクエ エピソード1をクリアしました。
capture_00179.jpg

当初はソロで通って全クリアしようと考えていました。

が、

キメラあたりからめんどくさくなってきたので、それ以降は野良SQに入れていただいてサクっと終わらせました。

ソロだとチップ全部手に入ってうまいんですが1時間以上かかるので、途中でどうでもよくなってく・・・る。
ソロだとバシリスクは回して倒してましたが、SQなら自己バフかかってもタコ殴りで瞬殺なので楽です。


capture_00176.jpg
野良SQでご一緒した方、ありがとうございました。最後に参加SQのとき、廃墟移動時にエラーで落ちました。
ミッションクリアとはいえ突然いなくなってすいませんでした(´Д`;)

野良SQ参加は・・・トータルで10数回くらいだろうか・・・。
アルガスを除いては2~3回で出たので、後半はあまり時間かからなかったかな?
前半のバシリスクは10回くらいはダメでしたね\(^o^)/


遺跡クエもソロでいけるところまでは進めてみるつもりです。
ミニディア~(´∀`)

ソロに限界感じたら、また野良SQにお世話になろうと思います( ´ー`)




あとロミナコスもらった(´∀`)
capture_00638.jpg
カスティア駐屯地をうろうろしてる人とおそろい。
しかしlv100でバラック要員のロミナは再びバラックの奥深くへ帰っていった・・・(ノ∀`)








おまけ

アルメビュレーでクリサリスを削るカート先生

capture_00816.jpg
せっせと削る先生ですが、キー連打があまりにめんどくさいので、後半からカート先生は鉱山構成メンバーから転落\(^o^)/


あと、ブログリンクを2つ追加いたしました。

タイトル名「Grand' mere」さんと、「人生放置プレイ」さんです。

人生放置プレイさんのほうは、拙ブログがリンクされてましたのでこちらからもリンクさせていただきました。
同じスピネルの方のブログです。GE内では絡んだことはありませぬが、今後とも(?)よろしくお願いします。

→のリンクより飛べます(´∀`)



|彡サッ

Trackback

Comment

挨拶遅れました
挨拶遅れました申し訳ございませんm(_)m

鉱山クエスト完了おめでとうございます、自分もマルコヴィッチさん目標に頑張ります

弱輩者ですが、ゲーム内で関わる事がありましたら宜しくお願いします。
  • 2010-12-09│22:38 |
  • supernova URL│
  • [edit]
Re: 挨拶遅れました
お返事遅れました、ゴメンなさい(´Д`;)

>鉱山クエスト完了おめでとうございます
ありがとうございます。


どこかの野良SQなんかでご一緒できたら、よろしくお願いします。




最近は放置メインなんですけどね(ノ∀`)

|彡サッ
  • 2010-12-21│02:21 |
  • Malicovich URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


