
--
-----

生きてます

2011
11-06
広告でてたじゃないか・・・。(またか)
これ何度目だろう・・・。

9ヶ月ぶりの更新になります。ブログのほうはまったく更新してませんでしたが、GE内ではだいたい元気に生きてます。

リアルでもいろいろあるし、コツコツ日課して、それなりにレイドして、てきとーに遊んで、地味に放置してると、ブログ書いてる時間がない・・・ッ!

1日24時間じゃ足らない! 48時間くらい欲しい!

きっと24時間は寝てると思うけどな!


とりあえず、SSとってネタはためてあるのでそれを消化していこう・・・。



ブログ書けって言われましたし。
capture_00938.jpg


capture_01705.jpg
かぼちゃ頭が全力疾走しながら猛追してきたので、不審者だと思って本気で逃げました

当時の再現イメージとしては、だいたいこれで間違ってはいないはずです。


えーっと、変態かぼちゃ紳士のことはおいといて・・・ 

7/21のクイズイベントの。
最終問題あたりはELルブとかELルノとかもらえるとかいう。
一応最初っからクイズみてたのですが、出題が難しすぎてさっぱりわからない・・・・。
「コインブラでカフェラテ売ってるNPCは誰でしょう?」とか誰でもわかる問題だと思ってたんですね。
そんなの簡単すぎか・・・。


あ、だめだこりゃーって、クイズあきらめて宮殿にいこうとしたそのとき


Q.聖魔水飲んでおかしくなったアンドレせんせえが錯乱状態で発したセリフは?


( ´ー`) クリームチーズを乗せるのはクラッカーに決まっておろうが

A.( ´∀`)つ「クラッカー!」

これしか分からないのでGMイゴールせんせいにササってみた。

しかし、ササった後で違うような気もしてきた。アンドレ先生がそんなふつーなことするハズがない!
もっと違う、こう・・・エレガントな食材・・・! って、なんだろう・・・・? ワッフル? 4文字ってむずかしいな。

待つこと数十秒。





capture_00117.jpg


( ゚д゚)

あたっちゃった・・・・
まさかELルブもらえる問題の最初の回答者になるとは思ってませんでした。




capture_00122.jpg
とりあえず、ファイ革がルノしかないのでELルブファイもらっときました( ´ー`)
ついでに100Cを30枚まで。




ちなみに正しい出題内容と正解はこちら↓
capture_00117-のコピー


ありがとう、GMイゴール!! 大事にします!
ありがとう、アンドレ先生!! あなたのおかげです!



しかし、我が家門のアンドレ先生はLv100どまりでVt覚醒すらしていないので、ELルブを着ることはできないのであった。


おしまい(´∀`)




おまけ

capture_00119.jpg


マスターアンドレ先生に酢昆布と名づけていた名誉党員が2年前から音信不通です。
誰か呼び戻してください><




|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


