
--
-----

エンチャ商人がフィーバー

2011
11-07
前回の記事のELルブファイですが、GMイゴールさんからもらった後リボで早速エンチャ。

倉庫から100枚ほどひっぱりだして連打するも、等級1すらかすらない。

これはまた・・・呪われたファイルノ同様、ファイ防具には等級がつかないというのか!
(ファイルノは2000枚くらいしたと思いますが全くこなかったので諦めました)

残ったチップは30枚。ためてから後日エンチャか今使い切るかで悩んだ挙句、コインへ帰ってエンチャ続行。

そして29枚目で何かがコインブラの地に降りた・・・。
capture_00169.jpg


( ゚д゚)

ヽ( ゚∀゚)/

防御+等級きちゃったわヽ( ゚∀゚)/ しかもほぼMAX

HP増加がねーだろとか、移動速度がないだろとか、神OPといえるほどではないかもしれません。
ですがこれでいいんです。文句なんてあるわけがありません( ´ー`)

これはあれですね、自前のチップじゃダメだったってことですね。
GMイゴールさん、いやイゴール様からもらったチップのおかげだと・・・。

ありがとう、GMイゴール様!!

とにかく、これでまともなファイ防具ができた(´∀`)
最近レイドで出番の多いカリュケ先生が安心して出撃できます。

その後、+5強化してソケットをあけていますが

2S目から20連発失敗とかなんなの⊂⌒⊃。Д。)⊃


3Sになるのはまだまだ先のようです( ´ー`)

capture_00165.jpg

3Sになったら最上級スパぶちこむ予定。

+6強化? 気が向いたらっ!



|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


