
--
-----

たかみーギター

2012
01-29
guitar.jpg

ルーンTe Anが50個あつまりました。
星座武器をつくりましょう。



星座火腕輪? いいえ、違います。

星座氷腕輪? 全っ然違います。
capture_02142.jpg

わざわざ作る人などいないであろう、たかみーギターもとい、星座楽器である。

たかみーって? 高見沢に決まってるじゃないですか( ´ー`)
こんなデザインのギターを所有していてもおかしくはないはずだ! いやこっちはリュートですけど。


てなわけで製造してやった。
capture_00131.jpg
なかなか凝った意匠です。

基本的に我が家門のてるおは、バラードとプレリュードバフを撒いた後はエヴォってるので、正直バフ掛けられれば楽器は
開拓装備だろうがなんだろうが構わなかったのですが、バトコロ放置と見た目で製造。


通常攻撃が3体くらい巻き込む範囲なのと、貫通こそないもののスタンス倍率のせいか結構な威力があり、放置火力に向いていたのでバトコロ放置では結構活躍してました。

今ではバトコロ終わったようなので、放置育成の保護者となりつつあります。
弾切れないって素敵。



党員に自慢してやったら、なんか真似して作りやがりました。
capture_01065.jpg

仲間が増えたようでうれしいような、レア度が下がったような複雑な気分です( ´ー`)





今現在のOPはコレ。
capture_00133.jpg

バトコロ全盛期中にいくらかエンチャしてましたが、攻撃・速度MAXつけることなくバトコロが終了してこのまま。
ソケットは後で全部最上アパに変えたいところですがたぶんこのまま放・・ヽ( ゚∀゚)/


ガチャ装備に比べると見劣りする性能ではありますが、十分満足しています。


マルコヴィッチ家では、これが最初で最後の星座武器の予定。




ところでたかみーギター製造したのって今から1年前

ずっと書こうと思ってたら1年も経ってしまった\(^o^)/


光陰矢の如し。



|彡サッ

Trackback

Comment

No title
ま・・真似なんかしてないんだから!
先を越されただけさ!
  • 2012-02-01│15:52 |
  • ☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
>ヒトデさん

真似はよくないです(´`)
真似は・・(´`)

  • 2012-02-07│18:21 |
  • Malicovich URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


