スポンサーサイト

--
-----

座談会~

2009
09-09
昨日の21時からスピの座談会があったのでふらっといってきました(´`)

いつもどおり「しゃべる羊」に話しかけてから、人だかりの中へ・・・。前回に比べると、座談会に来てた人は少ないかな?

しばらくしてGMヒナケイとプロN先生が沸いたので座談会スタート。
あれ、今日はGMドラチェがいないですの。

座談会のログは面倒だったのでとっていません(´∀`)
主に、新コロニー戦の仕様とその改善案、好きなときにやれるイベントミッション、製造コンテンツが死んでる~といったお話で終了。

そういえば、他サーバーから新規キャラ作って座談会見に来てた人もいたようですね。WT効果でしょうか。


新しく始まったビンゴイベントは、スルーの方向で。
使わないキャラを覚醒させる気にならないのと、覚醒書代だけで心臓1つくらい製造できてしまいそうです(´`)
GEブログランキングに張るバナーを作りました。No Imageじゃあまりに味気ないよなと思ったので。
製作時間は・・・10分。手抜きかな?(´∀`;)

GEバナー

タイトルが長いもんだから、バナーの横幅規定が短くてちょっと困った。
気が向いたらもう少しマジメに作り直すかもしれません、作り直さないかもしれません(´`)


何も考えなしに登録したけど、いつのまにやらランキング1桁入っててびびった (∋) ゚ ゚
大しておもしろいことを書いてはおりませぬが、ご来場の皆さまありがとうございます(´∋`)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


