スポンサーサイト

--
-----

わーすれーてたー。

2014
09-12
capture_00092.jpg

あ、どうも。お久しぶりです(∵)

以前は広告を消すために1ヶ月か2ヶ月くらいでブログ書いてたような気がしましたが、気がついたらおよそ2年ぶりの更新となってしまいました。

実は2012年終わりごろから党員の活動率低下または一時休止に伴い、党活動もままならなくなりまして。

・とりあえずバウンティ回る→オーブ箱だらけ ⊂⌒⊃#。Д。)⊃ → ログアウト
・ログイン→あ、誰もいない。 → ログアウト
・たまーに誰かとログイン時間被ったらミッション1つか2つ → ログアウト
・なにかの製造材料(クロマ?)をいくつか拾ったら、ログアウト
・アプデが来たら党員がログイン。ある程度アプデを触ったらほぼみんな活動停止

・・・とまぁ、モチベも低下したので私も活動停止に近い感じでその間、ちらほら海外のFPSしてました。
が、今年に入ってしばらく休止していた党員が戻ってきたので、なんとなく活動を再開しています。



2012年最後の更新以降は、活動率低下や記事を書くヒマがなく、長らく放置していた(というか存在を忘れていた)このブログですが、党活動を再開してしばらくした後、党員からブログの件に触れられまして。
ブログ復帰1

当の本人すら存在を忘れていたくらいなので、もう誰も見てないだろうなぁと思ってみたら。

ブログ復帰2

( ゚д゚)モチダケさん、あなたが私のファンでしたか。
長期間更新もしてない廃墟ブログにちょくちょくご訪問、たいへんありがとうございました!
すっ飛んでって握手でもしてこようと思ったら、違うサーバーの方でした。残念。

ブログ復帰3
というわけで、党員からブログ書けやと言われましたし、モチダケさんのためにもブログ再開します(・∀・)
まぁ、どうせ不定期更新だとおもいますが。
ついでに、モチダケさんトコのブログを勝手にリンクしました!

休止状態にあった中も、ちょろちょろと記事のネタや加工したSSは残してあったようですが、もはや古いネタなので捨てようか・・・。
もったいないので使えるモノはちょろちょろ使っていきましょうかね。


ところで、訪問履歴にあるのは私のいるカーネリアンではなく、ジェムシリカの人ばかりなのですが、ジェムサーバーにゆかりなんてあったろうか。

というか、同じカーネリアンの人の訪問履歴ないのはなんでだろう?



もう随分前になりますけど、ダイヤとスピが統合してカーネリアンになりましたね。
元ダイヤとおぼしき方々とは野良なんかでお世話になってます。

今後ともよろしくお願いします。


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


