スポンサーサイト

--
-----

L-アスコルビン酸(びたみんしぃ~)

2009
09-10
日中は気温がまだ高いものの、朝夕は結構冷え込むようになりました。
今年はあんまり暑くならないまま秋に入ってしまいましたね(´`)

今日はなんだかノドに違和感というか、ちょっと熱っぽいというか、カゼのひき始めっぽい症状を感じたので、売店でトロ○カーナのオレンジジュースの紙パック(1ℓ)を買ってイッキ飲みしておきました。
まずはビタミンC補給です。とりあえずこれで大丈夫(たぶん)。

巷では新型インフルエンザが流行ってるようなので、皆さまも健康にはきをつけませう。


さて、先日のメンテで終了しましたが、派閥対抗補給戦イベントの成果は、

・射手座@1
・獅子座@1
・山羊座@1
・牡牛座@1
・水瓶座@1
・約300k Feso
・ミスティックアンプル@24
・ステロイドアンプル@100
・プログレッシブなんとかふぃらー@いっぱい
・ダイノシリーズ@忘れた

でした。

毎日交換していたわけではありませんが、まあまあの結果でしょうか(´∀`)

元から持っていた分と合わせて600k Fesoたまったので、そのうちカート様にラピエレオブグリムでも覚えさせてみようかと思います。
capture_00029.jpg

マウラーこと、デビルザヴィディガヴィ。正式名称覚えてなくて、デビルザヴィザヴィとか呼ばれてる子。
いてくれと思って探すといなくて、単にマップを通過しただけってときに高確率で遭遇する子。

マウル拾ったあと棺桶をつついてみましたが、シャペン様は3chともいらっしゃいませんでしたとさ。

|彡サッ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」へ!

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


