スポンサーサイト

--
-----

混沌Ex

2014
10-15
capture_20141014_235014_531.jpg

ここのところ混沌Exのルレ報告みたいな記事が続いてますが、混沌Exは最優先の日課としてほぼ毎日通ってます。
レアが出ないとしても、消失剤やチップスタビ、グロ石がたまるのでバウンティ回らずこっちが優先です。

これまではジェミニ箱までワープなしで通って帰ってましたが、最近は10分近く余るようになってきたのでそのままバルキリーへ。
しかしクイーン削ってる途中で時間切れになってしまったので、ワープすれば倒せるんじゃないかと思い、ワイロしてやってみたところ・・・。

capture_20141014_235442_253.jpg
倒せました。

初回クリア時では残り1分半とかでしたが、バルキリー戦で無駄に死んだりしてたので結構グダグダでした。
今はバルキリークイーン撃破後残り4分程度は余ります。

シリウスの等級87なのでバルキリー2段階まではよく凍ります。凍ったらほぼ死にます。
凍らないようにシリウスはちょこまか逃げて、バルキリーがスキル詠唱中に聖域と落雷を落としてタゲ取り続けます。

1,2段階より最終段階のほうが楽ですね。
最終段階では途中でバフ切れて86くらいになってましたが特に問題はなかったです。

楽にクリアするには88か89ないとダメっぽいですが、ディアが暗黒通ってもでません。
ペットは最初から最後までブラックサーベルタイガーだけ(というかそれしかない)。家門スキルも全部攻撃振り。
攻防+1させるフレア魚かロトは・・・装備いまから作るのめんどくさい。

グランディスが+9マクファーソンストラットでクリアできましたが、欲をいえばヴィフィラルくらいは欲しいかも。
でもリオネルのほうが圧倒的に火力だしてるのでこのままでいいかー。

W蒼ルディンというのもアリでしょうが、日課は楽したいので通常攻撃オンリーのリオネルグランディスでしばらくやるつもり。

結局、タウラスかディア手に入れるのが時間短縮には必要ということで。
今後はワープなしでバルキリー撃破が目標です。



capture_20141014_003048_716.jpg
で、こんなルレはいりません。




おまけ
capture_20141012_233119_817.jpg


先日手に入れた2代目蒼ルディンがハイマスター覚醒したので暗黒もっていきました。
党員が1人お休みだったので火力は自分1人になりましたが、いつもよりちょっと遅いくらいでした。

2代目にもまともな悪魔特化腕輪を用意したらもっと早くなるはずですが、最初のザコ掃除が1人だとすごく時間がかかる・・・。

生徒会長はどこに追加されるのかいつ実装なのかわかりませんが、混沌Exに追加してくれると楽でいいんですが。

生徒会長きたら魚取り払って、とりぷるいんふぇるなるばーんかな?


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


