スポンサーサイト

--
-----

モントロよりネギトロ

2014
10-20
capture_20141004_222528_557.jpg

土曜日にやる党ミッション「狂気のモントロ」


狂気のキエルチェ、狂気の牧場、狂気のシャクミス、狂気のオートバロン・・・
セガールの沈黙シリーズみたいになんでも「狂気」ってつけたらいいってもんじゃあないですよ。



それはともかく、3人だけでクリアできるわけねえだろ!と最初は思っていましたが、無理でもないっぽい。

試行錯誤をくりかえし、ボスのおかわりをしていっても段々時間に余裕がでてきたため、今日はクリアできるのではないかと思ったのですが、



capture_20141018_221036_439.jpg
時間が足りず残念ながらここで終了⊂⌒⊃#。Д。)⊃


入場直後に「やべえ 忘れた」と忘れ物を取りに街に戻りやがった某赤い人がタイムロスの犯人です( ´-`)
来週はクリアできる、はず。




日曜、コインブラでぶらぶらしてたら城のほうのモントロがあったので党員と2人でおじゃましてきました。
どうも12人いないと開始できないようで、3人しかいないうちの党では挑戦することすら不可能という。
モントロのステからすればうちの火力でもどーにかなりそうに見えるんですけどね。防御ステは党モントロと変わんないみたいだし。

サブぶちこめ? 1人で4台PC準備ですか・・・・。無理な相談です。
実装から時間たったし、6人からに変更してくれないかなぁ・・・。


モントロ先生からはてぶくろが出てたのでオークで入札してましたが、1.2Gしか軍資金がなかったので落札できず。
2Gあれば取れたかも・・・。

ためた金も強化であっという間に消えてなくなってしまうので、なかなかオーク資金が用意できません。
拾った消失も売らずに自家消費してしまっているので、現状貯金も難しい。



そういえば、モントロのルレが回ってるときにぼーっとしてたので追加ボタン押し忘れました。
ま、まぁ、ボタン押してたって、どうせレアなんて、でないさ・・・。


でないさ・・・


でな・・


どうでもいいんですけど、魚も肉もトロより赤身のほうが好きです。



|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


