
--
-----

もんはー

2014
10-23
capture_20141019_202130_063.jpg
紋様ハード野良部屋は、ここのところだいたい毎日部屋立ててます。
 
もちろんリノセウル狙いです。以前リノを出したのですが、メイン盾の党員にくれてしまいました。
最近は遺跡ハードなどで盾することも多くなってきたので自分用を取らなくてはなりません。
capture_20140806_004641_847.jpg
たしかこの時は、強化で破産して追加ルレ回す金もヤバイ時に出ました。
その後のヨルムンにもお邪魔したところ続いてハンタークレアカードもあたったので、強化で派手に散った日は今日はアタル!と思って紋様してますが、

全然出ません。

他の方に当たってるのも見たような気がしないので、もう都市伝説だったのかと思っているくらいですが、リノセウル狙ってる方はどうぞお越しください。



大量に出てきたNPCを全部倒すだけですが、スキルで暴れるヤツ、感電スタン沈黙石化のアメアラレでうっとうしいトコです。
物理火力多めの時にやたら固いボネとかグラングマだらけだった日は時間が掛かることも。

以前はリオネルなんかで来てましたが、人が集まらないことも考えて魔法火力(蒼ルディン)にしてます。
ルディンだとゴリゴリ削れるのでいいですね。

大体∞(インフィニットチャレンジ)の構成のまま来てることが多いのでシリウスでタゲ取りしてますが、あっという間に混乱フィアースタン石化まみれであんまりタゲ取りの役に立ってない気がした・・・・。まぁいいや。


以下、最近の暗黒事情。

capture_20141016_233728_088.jpg
最短ラップ記録更新。
デバフ(カース・インプロ)の入り具合にもよりますけどね。開幕カースが入ると早い早い。
インプロ入ったときのルディンのダメージが楽しい。

全く入らなくても19~20分残しくらいにはなるので始めた当初よりは早くなったとおもいます。
人数少ないためザコ処理の時間短縮には限界がありますが、ボス討伐時間はまだまだ短縮できそうです。


capture_20141020_005549_802.jpg
capture_20141020_235938_124.jpg
これでは何なのかわからないSSになってしまいましたが、2日連続でミレーユでました。

あの、もういいです・・・。それよりディア下さい。



|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


