
--
-----

3枚目。

2014
10-26
rudin2.jpg
ようやく会長ルディンが実装。

来週にはアルモニアEP4実装だとか? EP2→3の間はかなり時間ありましたけど4は早そうですね。
EP3途中で投げてあるのでアプデ来てもEP4触れるか非常にアヤシイとこですが。

さて、会長ルディンはどうせ混沌Exに追加だろうと思ってメンテ日の分をあえてせず、アプデ後に走りましたが・・・・。
さっぱり当たらず。


そして・・・・





capture_20141024_015853_139.jpg
10/24 ばるきりー産。今月2枚目。

もういらない・・・。せめて取引できる方だったら・・・。自家門用カードは奥へ行くほど低確率にしてほしい。
一瞬会長当たったかと思いましたが、見なおしてがっかり。


capture_20141024_020220_935.jpg
売ろうにも金額が設定されてない。50Mってのもなんだか微妙なんですけどね。



capture_20141025_010708_766.jpg
結局作ってみる。

しかし腕輪がさすがに3セットはないので今のところネタにしかならない。Lv100のまま放置です。


おまけ
capture_20141024_215626_394.jpg
党員が∞でレシピあたったそうで。

今のところUPGガンナーズベルトレシピ、ヴィフィラル武器レシピ(人気のないヤツ)くらいしか当たったことがない。
ほぼ消失狙いの場所になっています。

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


(っ´∀`)っ

Adam Lambert - Never close our eyes ちょっと前に来日してましたね

プロフィール

Malicovich

Author:Malicovich

家門名:マルコヴィッチ
活動サーバー:スピネル
家門Lv:51+3
所属党:Materialist党

そこはかとなく活動中。

・カピバラが割と好き
・ラピエルバカ
・基本はドミファイア
・火炎抵抗は低ければ低いほど
・党員はネコ好きばっか
・あばばばばばばば


リンクについて
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
ご報告いただければ相互リンクも。

GEブログランキング

グラナドエスパダ・ブログ

GE公式

GE Webring

GE Webring
| List | Ran |

最新記事

メモ欄

検索フォーム


